【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
トラフィックNo.1と同じ会社が運営の 「アドピアス」


下の記事にある、トラフィックNo.1と同じ運営会社が

新しく「アドピアス」というトラフィックエスチェンジを

始めました。ログイン画面で年齢確認が出るように

アダルトサイトもOKですが、サーフをオートでまわす

だけでは特に関係も無いです。ポイントはNo.1と

ほぼ同じ5,500/日。換金レートはNo.1の半分の

1円/1,000p。1ヶ月で150円と平均的な金額です。

パソコンの能力に余裕のある方は、追加してみては

いかがでしょうか。


アドピアス
【2012/02/19 23:43 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)
驚きの換金レート 「トラフィック No.1」
換金レートは一般的なTXの2倍の2円/1,000p。

ポイント獲得数は実測で5,500p/日。

一ヶ月あたりの換金期待額は330円/月。

7月5日から換金できるようになったばかりです。

断然お得です。


トラフィックNo1
【2011/07/10 11:17 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)
「えある」が活動停止?!
自分自身過去最高で月に241円獲得したこともあり、

高額のお小遣いを獲得できた「えある」ですが、

どうやら活動を停止したようです。しばらく換金が

できなかったので心配していたのですが、、、。

1年6ヶ月使わせていただき、換金総額は1,110円、

サイトに1,467円残し、応答しなくなったようです。

さびしいですね~~。ポイントプログラム受難の時代は

しばらく続きそうです。。。
【2010/08/29 22:39 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
Luxury Mail 退会しました
リドメの中で唯一PV報酬があったLuxury Mail。

何とか大きく伸びてほしいと継続していましたが、

最近はメールの数も激減し、

金額も毎月20円程度まで落ち込んでいました。

そんな中、先日ログインできなくなり問い合わせたところ

30日間ログインがなかったため自動退会となったとのこと。

それって30日間クリックメールが一通も配信されなかったって

ことですよー。残念ですが、退会することとしました。

ほんとに残念ですねー。
【2010/08/22 18:41 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
「Google Chrome」は確かに早いがいまひとつ
速いと評判のGoogle Chromeを使ってみました。

確かにあのFireFoxよりも間違いなく速い!

しかしまだベータであることもあって問題もあり

たとえばPop Up Windowが使えないなど

Main Browserとするには時期早尚かもしれません。

今使うのなら、特定の高速Browsingには向くかも。

でも、Chrome OS楽しみですね!


chrome.jpg
【2010/01/24 15:19 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

